「特選A5ランク神戸牛 食べ飲み放題&ぶどう狩り 日帰りバスツアー」 に参加してきました!

暑いですね~ (^^;)

こんな時こそエムケイトラベルバスツアーで、しっかりお肉を食べて、果物狩りでビタミン摂取、気分もすっかりリフレッシュで夏バテを解消いたしましょう。

8月7日(日)ツアー初日 快晴です。(暑い・・)

8/7出発!ドライバーさん

若干 渋滞に巻き込まれましたが、ほぼ定刻にぶどう狩り会場の「みとろ観光果樹園」に到着。

みとろ観光果樹園

係りの方の説明後 ぶどう狩り開始!
あちこちのぶどう棚にたくさんのぶどうが実っています。

ぶどう狩り1

お持ち帰りができないので、まずはひと房ゲットして食べてみましょう。
あま~い!無言でたちまち完食です。

ぶどう狩り2

もうすぐ、神戸牛食べ放題なので、控えめにもうひと房・・・

大人になっても果物狩りって楽しいですよね。
弊社のおじさん達も楽しそうです。

ぶどう狩り3

デラウエア以外にも、お土産にぶどうを購入することができます。
いろんな種類が置いてありますが、味見もできますのでぜひお気に入りを見つけてくださいね。
(近所で買うより断然お安かったです。オススメ!)

いよいよ、本日最大の目的「神戸牛食べ放題」へ向かいます。
既に、お食事会場のセッティングは済んでおり、すぐにも食べられる状態です。

すき焼きは一人鍋でご用意しておりますので、気兼ねなくゆっくりと召し上がっていただけます。
お店の方の説明もそこそこに、食事スタート!

海鮮やお寿司もご用意していますが、お肉のお皿があっという間に空っぽになっていき、
次々とお店の方が、追加のお肉を運んでこられます・・・

さすが、神戸牛A5ランクですね~。
柔らかいし、霜降りの脂が本当に美味しいです。

すき焼きも美味しいのですが、海鮮の陶板焼き用の鉄板でさっと焼いて、タレで食べるのもオススメです。

特選A5ランク神戸牛 食べ放題

ビールがすすむぅ~

本ツアーはアルコール・ソフトドリンク類も飲み放題となっております。
お得ですね!

私は海鮮も好きなので、せっせとアワビ・海老・ホタテを焼いて食しておりました。
アワビ美味しかったですよ!

海鮮焼き&お寿司

お時間は1時間ですが、しっかり堪能できます。
せっかくの神戸牛A5ランクなので、たっぷり楽しんでくださいね。

お食事終了後は地元特産品のお買いものです。
篠山は美味しいものがたくさんあるので迷ってしまいますね。
地元のお菓子や、野菜など一杯買っちゃいました。

夕方早めの帰着予定の行程となっておりますので、渋滞に巻き込まれることなく定刻どおり京都駅到着となりました。
楽しかった~!!

まだまだツアー申込募集中。詳細はこちら
https://www.mk-bus.com/travel/sasayama.html

———————————–
エムケイトラベル人気バスツアー「恋成り(婚活)バスツアー」も大好評発売中です
https://www.mk-bus.com/travel/koinari.html
———————————–

Share Button

コメントを残す