恋成(婚活)バスツアー in 舞鶴 を催行いたしました!

今回は、舞鶴からの男女参加者も募集する初めての企画でしたが、たくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございました。

去年の2月11日もとっても良いお天気だったのですが、今年もお天気に恵まれ無事にツアーを催行することができました。

舞鶴到着

舞鶴参加のみなさんに迎えられ、定刻どおりに京都からのお客様が到着。

エムケイトラベル名物「回転寿司」形式の自己紹介の後はシャンペンで乾杯!
でパーティーが始まりました。おしゃれ~♪

回転寿司形式の自己紹介タイム

シャンペンで乾杯

お約束どおり、レストランシェフによる「ライブ握り寿司」も提供していただき、最後のデザートまで舞鶴の美味しい食材でたくさんのお料理を楽しんでいただきました。

ランチタイム1

ランチタイム2
風はちょっぴり冷たかったですが、テラス席でのお話も弾んでいましたよ。

テラス

フリータイムをもっと楽しんでいただこうと「おもちゃ」を持っていきました。
ジェンガや黒ひげ危機一髪、トランプなど・・・

フリータイム

たっぷり食べて、たっぷり遊んで、たっぷりお話していただいて、いよいよカップル投票です。

スタッフ一同 いつもこの開票の時が一番ドキドキするんですよ・・・
今回もたくさんのカップルができますように♡♡

………………….. 開票終了 …………………..

なんと!7組のカップル成立です!!

司会の木村さんのススメで敗者復活の告白タイムへ。
さらに・・・2組のカップルが誕生しました。
勇気ある男子に拍手!!

現地参加の方に見送られ、バスは京都へ向かいます。
「楽しかった」「今度はいつやるの?」と嬉しい言葉を掛けていただきました。

カップルになれた方もなれなかった方も最後は「舞鶴とれとれセンター」で海産物のお買いものです。
私は「焼き鯖」と「ずわい蟹」を購入。
美味しかったです♪

次回は4月に恋成りツアーを予定しています。
お楽しみに!

【ツアー詳細はこちらから】
●婚活シリーズ第9弾☆恋成(婚活)バスツアー in 舞鶴
https://www.mk-bus.com/travel/koinari.html

Share Button

コメントを残す