7月12日恋成ボウルを催行いたしました!

もうすぐ夏休み!
素敵なパートナーがみつかりますようにと、願いを込めて恋成ボウルを催行いたしました。

当日は、数日前の涼しさとはうってかわって猛暑となりました。
バーベキュー婚活と違って館内での食事で良かった・・・
ボウリング婚活スタート

今回の回転寿司(回転寿司形式の自己紹介タイム)は、やや静かな雰囲気でスタートしました。
でも、みなさん暑い中一生懸命にお話されています。

今回からチェックシートを作ってみました。時間の無い中、みなさん色々と書き込みをされています・・

ボウリングが始まると、やっぱり盛り上がりますね~

できるだけ男女で座っていただいて、コミュニケーションをとっていただきます。
1ゲームだけの投球なので、みなさん ちょっと物足りなさそうですが・・・お食事の時間です。

男女混合ボウリング

本日はチャーミースノーアイス(アイスクリームをかき氷状にしたもの)をデザートにご用意しました。

ペンギン型のチャーミー製造機(?)で作るのですが、これがなかなか美味しいのです。
アイスクリームなのですが触感はふわふわと軽いので、いくらでもイケます。
今回はチョコレートソースといちごソースをご用意いたしました。

チャーミーを削るペンギンがなかなかの大きさで、皆さん 何が始まるのか!?といった面持ちで見ておられました(笑)

チャーミースノーアイス

お腹が膨れた後は、ボウリングを楽しまれる方や、ゆっくり二人でお話をされる方など、それぞれに楽しまれています。

今回は何組のカップルが誕生するかな~ ワクワク♪o(´∇`*o)(o*´∇`)oドキドキ♪

運命の14時30分!投票開始です。
みなさん、早くから決めておられたのか短時間で投票が済んでしまいました。

いよいよ開票!!
なんとなんと 7組ものカップル 誕生です。

男性18名・女性17名で催行したので41%のカップル率です。
すごいですね・・ Σヽ(゚Д゚○)ノ

カップル発表

今回も京都サンガF.Cのペア観戦チケットをプレゼントさせていただきました。

ぜひ、次回のデートで楽しんでくださいませ。
末永いご縁をお祈りしております。

———————————————————————-
【 PR 】
———————————————————————-
残念ながら、カップルになれなかった方
いつも楽しく司会進行をしてくださっている「滋賀婚活プロジェクト」の木村さんより
「居酒屋婚活」のご案内です。

http://skip-konkatsu.com/schedule/#a363

「恋人と一緒に過ごす夏」に向けて、がんばりましょう!
———————————————————————-

MKトラベルでは引き続き恋成ツアーを検討中・・・
次回の恋成ツアーをお楽しみに♡

【ツアー詳細】
https://www.mk-bus.com/travel/koinari-bowl.html
【関連記事】
第7弾(第1回):5月17日 恋成ボウルinエムケイボウル上賀茂を催行いたしました!
https://www.mk-bus.com/blog/?p=1529
第6弾:恋成バスツアーを催行いたしました!
https://www.mk-bus.com/blog/?p=1493
第5弾:~ Xmas直前、恋愛祈願と豪華ランチの婚活パーティー ~に行ってきました!
https://www.mk-bus.com/blog/?p=1464

Share Button

コメントを残す