「いちご狩り食べ放題&和歌山黒潮市場ランチバイキング」に行ってきました!

4月25日(土)「いちご狩り食べ放題&和歌山黒潮市場ランチバイキング 日帰りバスツアー」に参加してきました。
当日は暑いくらいの良い天気!こちらのツアーは初めての催行なので、ワクワク♡ドキドキ♡
いちご狩り&ランチバイキングツアー出発
道中は渋滞も無く、予定時間どおりにいちご農園へ到着しました。
いちご農園到着
こちらの農園では、6種類のいちごを栽培されておりこの日は4種類が食べ放題となっていました。
思っていた以上に、いちごが鈴なり状態!子供たちも楽しそうに摘んで食べています。
とても甘くておいしかったですよ!!
いちご農園2

いちご
私はお土産に完熟いちごで作った「べっぴんさん 苺じゃむ」を購入。

お腹一杯、いちごを食べた後は酒蔵見学へ向かいます。
酒蔵見学の会場である「中野BC」さんには素敵な日本庭園があります。
白鳥や鯉が池でのんびり泳いでいます。
中野BCにて酒蔵見学
日本酒や梅酒の作り方の説明を聞きながら酒蔵を見学。
お土産コーナーではたくさんの種類の日本酒や梅酒が試飲できるので、お口に合うものをぜひご購入ください。

次はランチの会場「黒潮市場」へ向かいます。
和歌山・黒潮市場
黒潮市場といえば「マグロ」ですよね~
バイキング会場でも、たくさんのマグロがスタンバイ。特に「漬け」のマグロが美味しかったです。
他にもたくさんの和歌山名物・デザードなどたくさん用意されていますので、お腹一杯召し上がってくださいね。
お食事後は、和歌山マリーナシティ内でのお土産購入や散策、遊園地や遊具類でお楽しみください。
子どもたちは「巨大迷路」で楽しんでいましたよ。

お腹一杯食べて遊んで、帰りの車中では、こんな仕上がりでした(笑)
ツアー帰路
大人の方でも十分に楽しめる内容となっております。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

【詳細&お申し込みはこちらから】
MKトラベル公式サイト
https://www.mk-bus.com/travel/ichigo.html
※現在、2015/5/16(土)と2015/5/24(日)の催行が確定しております。

Share Button

コメントを残す