「天橋立・本タラバ&ズワイ食べ放題と海鮮丼5種のっけ放題日帰りツアー」に行ってきました

MKのオリジナルバスツアー「天橋立・本タラバ&ズワイ食べ放題と海鮮丼5種のっけ放題日帰りツアー」に行ってきました。

天橋立では、雪が降る季節になりましたが、ツアー当日は曇り時々雨…(._.)
前日は、雪が降ってかなり寒かったようなのでお天気は「良し!!」としておきましょー♪

さて、今回のツアーの最初の立ち寄り場所は「天橋立ワイナリー」
“日本建築の美”をテーマに古い土壁や木材を使用して造られた建物は、お洒落でとてもイイ雰囲気です。
館内に入ってドイツ製の醸造タンク、瓶詰室を見学。

天橋立ワイン

その後は…ワインの試飲をお楽しみいただきます。
ここでしか飲むことができない発酵途中のワイン(グラス一杯200円)も試飲させていただけます 。

試飲といっても結構飲まれて、昼間から酔っていらっしゃる方も…(;゚Д゚)

皆さん、いろいろなワインを試飲して、ショップでお気に入りのワインをお買い物されていました!!
ワインが苦手な方にもおいしく飲んでいただけるワインがたくさんあって、ご満足いただけます!

 

そして、みなさんお待ちかねの「カニ&海鮮丼食べ放題」です。

本タラバ、ズワイのカニ2種と海鮮丼5種だけでなく、焼きサザエ、焼きエビ、甘エビまで、食べ放題!!

お席に着くと、すぐ召し上がれるように海鮮丼とお味噌汁、焼きサザエ、焼きエビ、甘エビを一人前分ご用意させていただいております。

お食事会場の真ん中には、\ドドォーン/と、カニ2種とおかわり自由の海鮮丼、サザエやエビなど豪快に盛りつけてあります。

そこからお好きな海鮮をお好きな量だけ取って、召し上がっていただきます。

海鮮丼

この豪快に盛りつけた海鮮丼をみてください!! 豪華海鮮がのっけ放題!
思い出しただけで、お腹が空いてきました…

お客様は黙々とカニを剥き、モリモリと召し上がっておられました((´~`))♪

MKトラベルでは、カニを剥く用に軍手をご用意しておりますので、硬いカニの殻剥きをたくさんしても大丈夫!
思う存分カニを剥いて、召し上がってください!!

カニ&海鮮丼食べ放題、お食事風景

お腹いっぱいになった後は、日本三景のひとつ「天橋立・文殊地区」で自由散策です。

知恩寺を参拝される方や天橋立の中を歩いたり、全景を見ようと展望所・天橋立ビューランドへ行かれる方など、思い思いに時間を過ごされていました。

お時間的に天橋立内の端から端まで、往復はできないのでご注意くださいね。

 

美味しいものを飲んで食べて、美しい景色を楽しむツアーとなっています。
皆さんお誘い合わせの上、ぜひご参加ください(*´∀`*)

【詳細&お申し込みはこちらから】
MKトラベル公式サイト
https://www.mk-bus.com/travel/amanohashidate.html
※現在、2015/1/12(月・祝)と2015/1/31(土)の催行が確定しております。

Share Button

コメントを残す