カテゴリー別アーカイブ: ドライバー紹介

バスで快適な旅をお届けするドライバーを紹介します。

MKナイトシャトル ドライバー紹介 第4弾

しばらくご無沙汰しておりましたドライバー紹介第4弾は、
とんがりソフトモヒカンの似合う須野ドライバー!

須野ドライバーは今年3月まで、当社契約先幼稚園で活躍する園バス専属ドライバーでした☆

園児に大人気だった須野ドライバーが幼稚園を卒業!ということで、
残念がる子どもたちからたくさんのラブレターが♪

中には卒園して大きくなった小学生からもお手紙をもらって、感動・・・(T_T)

園を離れるのがちょっとさみしいそうな須野ドライバーですが、
たくさんの心こもったお手紙が何よりの宝物☆

ドライバーとして、こういう贈り物はほんとうに糧となりますね!

園児たちに愛された須野ドライバ―は今ナイトシャトルのドライバーとして活躍中☆

これからも応援よろしくお願いします!

MKナイトシャトル ドライバー紹介 第4弾

Share Button

MKナイトシャトル ドライバー紹介 第3弾

ドライバー紹介第3弾は、一番の若手乗務員今津ドライバーです!
若いながらにしてナイトシャトルのドライバーとなった彼の運転は、
運転技術試験の時に、指導乗務員から太鼓判を押されるほど、
その腕前とセンスはピカイチです!

いつもニコニコ素直な彼は、先輩からいじられ(かわいがられ?)まくりの若手のホープ!

「ナイトシャトルに乗務するようになってから、ごはんがおいしい!」という彼の悩みは、最近制服がきつくなってきてることw
夜行乗務明けに、日々ウォーキングに励んでる今日この頃の今津ドライバーでした☆

MKナイトシャトル ドライバー紹介 第3弾

Share Button